LDK 漫画 ネタバレ ブログ

LDKのネタバレを1話目から最新刊まで順番にお話していきます。

L・DK 漫画 ネタバレ ブログ 【part2 柊聖は矛盾している】

L・DK 漫画ネタバレ

 

こんにちは。

 

ルナ と言います ^^)

 

このブログでは

大人気漫画

 

L・DK

 

のネタバレを感想やあらすじなども交えて

お話していきます。

 

L・DK 」は、まんが王国

無料の試し読みができます。

 

まずは無料で読んでみて下さいね。

 

 

→まんが王国

 

サイト内で「 L・DK 」で検索すると出てきます。

 

 

1話目の見どころから順番にお話していきますので

毎回楽しみにしてくださいね。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

part2 柊聖は矛盾している

 

葵は、家に帰っても
本当にもういいのかなぁと萌のことを
考えています。

 

わざわざ挨拶に来るなんて

柊聖は意外に律儀だなと思ってると、

隣からガシャーンとスゴイ音がします。

 

葵は急いで柊聖の部屋の玄関前に行き、

玄関を叩いて大丈夫かと声をかけます。


柊聖は玄関を開けると、葵にもたれかかって
飯 と死にそうな声で言います。

 

柊聖はバイト三昧で苦学生だと言います。

 

葵は、到底見えないと言います。

 

柊聖の部屋に入り、料理を作っていると、

柊聖が背後に来ます。


料理してるのを見にきただけです。


手際いいな と言われ、慣れだよと言います。


高一の時、親の転勤で転校させられそうになって、
でも 友達と離れたくなかったからこの土地に残りたい

と言い張って大変だったと話します。

 

話し終わると葵は、自分がペラペラと

話したことに呆れます。


柊聖は大変だったんだな と言います。

 

いちおう、栄養バランスは考えたからと言って
帰ろうとすると、食ってかないの と引き止められます。

 

柊聖は、葵の料理を食べると、「うまっ!」 と

笑顔になり、葵はその顔を見て驚きます。

 

誰 こいつ、可愛いじゃねーか と葵は

衝撃をうけてます。


意外と子供っぽいとこあるんだなと葵は思います。

 

あんた俺のこと嫌いだろ
俺もその方が楽だけど と柊聖は言います。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

L・DK 」は、まんが王国

無料で読むことが出来ます。

 

まんが王国だと電子コミックサイトの中でも

国内最大級の品ぞろえで、品数も豊富です。

 

漫画によって無料で読める長さは違いますが、

1巻全部とか、3巻まで無料とか

かなり長く読むこともできるのでお得です。

 

しかも、docomoauSoftBankの公認サイト

だからとっても安心なんです。

 

まずは無料で読んでみて下さいね。

 

→まんが王国

 

サイト内で「 L・DK 」で検索すると出てきます。

 

 

 

他の記事も読んでみて下さいね☆

 

→part1 萌のフられ方が可哀想だと思った

 

→part2 柊聖は矛盾している

 

→part3 柊聖の部屋を覗いてる女2人怖すぎ

 

→part4 正直女2人にはいい気味だと思った

 

→part5 柊聖の笑った顔イイ

 

→part6 同居とか展開早い

 

→part7 修羅場すぎる ハラハラした

 

→part8 萌に秘密にするのはよくないと思った

 

→part9 萌が気の毒

 

→part10 柊聖かっこよすぎ

 

→part11 萌は優しいなぁと思った

 

→part12 葵は素直じゃなさすぎる

 

→part13 葵と柊聖が手を繋ぐとこ可愛い

 

→part14 女って怖いと思った

 

→part15 柊聖の発言面白い

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから